Q&A

Q1
Qualia hygge とはどういうところですか
A1
Qualia hyggeのサークル星降る島☆は すうぷ屋Hygge、北欧雑貨kuksa、Coaraco recordsのある 実店舗を持つ 「一般社団法人Qualia hygge」の運営会社staffによって 運営されています。サークルを通じて、安らぎのある 出会いと本物の絆を繋げています。

Q2
費用はかかりますか
A2
支援金をして頂いた 会員は サークル活動に無料で参加出来ます。

一番高額な寄付金でも12000円です。1年間有効ですので、1ヶ月にすると たったの1000円。スポーツクラブや英会話等の習い事よりもずっとリーズナブルです。
Qualia hyggeのサークル星降る島☆は、きっちりと管理された会員制サークルですので、安心してご利用ください。その場限りで 終わらない出会いが 素敵ですよね。

Q3
男女比はどれくらいですか
A3サークルによって異なります。

Q4
年齢制限や参加資格はありますか
A4
年齢制限は設けておりませんが、サークル活動参加時に年齢や身分証明の出来るもの(免許証・保険証など)の提出をお願いしております。18歳未満は保護者の承諾が必要になります。心遣いや良識人のある人であれば 誰でも お気軽にご参加を出来ます。但し、当 サークルに不適切であると判断した場合には、ご入会をお断りする場合もありますのでご了承下さい。

Q5
サークルの年齢層を教えて下さい。
A5
幅広い年齢層の方にご参加頂いておりますが、20代前半~40代位までの方に多くご参加 頂いています。

Q6
どのような方が参加されていますか
A6
専門職の方や、大学生、ファミリー、OL、アーティスト、医師、会社員、会社経営をされている人など、さまざまです。普段の生活とは 異なる 自分に無理のない 出会いに親しんでみてください。

Q7
毎回、何人ぐらいの参加者がいますか
A7
サークルによって異なりますが、普段のサークルは 多くても 20ぐらいを限定にしています。

Q8
1人で参加してもなじめますか
A8
是非、勇気を出して参加して下さい!既存のメンバーも、多くの人が 1人で参加しているので、「入会したばかり・・・」と聞けば、みんな親切に仲間に誘ってくれます。
私達 Qualia hygge の運営スタッフも全力でバックアップするので安心です。

Q9
スポーツや音楽が 苦手でも大丈夫ですか
A9
上手くなることよりも、みんなで 汗を流すことや 趣味やイベントを通して、
たくさんの自分の本当の安らぎと心地よさの願望に 出会うことを目的としているので安心です。

Q. 会員の期間はいつからいつまでですか?
A10
申し込みをいただき、入金が確認された翌日の月末までと、翌月から11か月の、合計1年間となります。例えば、2013年4月15日に申し込んだ場合、4月16日から、翌年2014年3月31日までが、会員期間となります。

Q. 11なぜ会費が3種類あるんですか?
A 11
その違いは?
6,000円、9,000円、12,000円の3種類がありますが、受けられるサービス、期間とも、同じです。それぞれのフトコロ事情に応じて、参加できるように3種類の金額を用意しました。

Q. 12 ライターさんやインターンさん、Qualia hyggeのstaffも会員なんですか?
A12
はい。可能な限りでお願いしています。co-op(生協)のようなイメージで、読者のみなさまだけでなく、ライターさんやインターンさんなどコアに関わるメンバーも「星降る島会員」になっていただき、一緒に 安らぎのある心地よいライフスタイル をつくる仲間として支えていただきたいと思っています。

Q. 13 課金はいつされますか?毎月課金ではないんですか?
A13
申込時に、一括で課金されます。毎月課金ではありません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中